ブログ

梅酢のうめこちゃん、アレンジしてお楽しみください

IMG_20200524_140107_20200524144537.jpg

5月ももうすぐ終わりですね。
日差しが強くなって参りました。
さっぱり、スッキリ、爽やかなこんな食べ物が欲しくなりますね。

「梅酢のうめこちゃん」なら、ぴったりです。
爽やかな梅と甘酸っぱいお酢が喉の渇きを楽しく潤してくれます。

さらにアレンジメニューで毎日のうめこちゃんライフが充実します。

炭酸水で割ると爽やかに。
梅干しを入れて飲むと塩分をプラスできて熱中症対策に。
しょうがを漬け込むと疲労回復力up!
レモンのスライスを入れるとビタミンCがup

ぜひ、お好みの飲み方でうめこちゃんライフをお楽しみください。

ぜひ、お試しください。